神戸・福知山その他大型レース参加のみなさん頑張ってください。私は奈良を見据えて30㎞ラン完走しました。

あと数時間後には大レースの速報で
埋め尽くされることでしょう。
絶好の好天に恵まれて少しあついぐらいかもしれません。
皆様ベストを尽くされることをお祈りしております。

こちらは12月14日開催の奈良マラソンに向けて
30㎞走をしてきました。
30㎞ 2時間32分 
それなりに走れたので嬉しかったです。
また詳細は明日にでも、、、

これから子供の行事に家族で出かけてきます。
いい大会日和になりましたね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

30kmお疲れ様でした^^
神戸は応援がすごく楽しくて、最後まで走りきれました!

来月の奈良頑張って下さい^^

Re: タイトルなし

カステランさん神戸お疲れ様でした。
神戸一度は走ってみたいのですが、
家庭の事情で、11月23日のレースは
お預けなのです。レポありますよね
楽しみにしております。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示