【閲覧注意】四万十川ウルトラマラソンの傷跡? 爪下血腫

昨日心配していた右足親指の痛みを気にしながらだけど
走るだけ走ってきた。

11月21日(金)
14㎞ 72分12秒程度 AVG5分10秒

やっぱり違和感はあるものの、まぁ
付き合いながら頑張りましょう。

これでなんとか日曜日の30㎞走挑戦の権利は得たかな、、、
毎月200㎞程度は走っているのに、それでも
なんか横っ腹が痛くなる時は痛くなる、、、
なんか走りなれていない素人っぽいのでいやだなぁ、、、

まぁまったくのノーアップでジャージ、ウィンドブレーカー上を
着こんで、キロ5分10秒ペースで走るのがだめなんだろうかな、、、

身体が軽いって感じるときは自然とこのペースになり、
身体が重いって時は、キロ5分30秒位まで自然と下がる。

どれだけ身体が軽くても、キロ5分を切ることはまったくない。
キロ5分以下で走ろうってしっかり意識した上で、
ギアを上げている感じがないと、やっぱり
キロ5分は切れない、、、



そういや四万十川ウルトラマラソンからすでに一か月が
過ぎたんですよね。
ウルトラ対策のロング走、大会本番での傷跡だと
思うんですけど、爪下血腫が今も目立つ。
まぁ新しい爪のはえかわりを待っていますが
あと3か月はこの黒い血腫が目立つんだろうなぁ

こんな爪だったら女性なんかはおしゃれができなくて
大変だろうなぁ

【閲覧注意】爪下血腫の写真を掲載しております。
汚い足に黒い爪の写真になります。
大丈夫だよって人のみ閲覧ください。











あれ本当に見るの?















PB214193.jpg
右足親指と左足お母さん指

家族からは病院に行ったらといわれていますが、
まぁ痛みもないので、自然に生え変わるのをのんびり
待っています。走り方に癖があるんでしょうね。

今日の22日(土)はランオフ、
23日(日)は30㎞走頑張ろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そこまで黒くないから大丈夫ですよ
私なんか最早爪は黒いものだって思うようになっちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

季節外れさんありがとうございます。
まだ綺麗ですか?ソフトフォーカスにする
必要なかったかな。
ぜひぜひ今度黒いの見せてくださいね(笑)
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示