やっぱり治っていなかった右足 親指 でも今日は走ってみよう

昨日書いた右足 親指の痛み
寝て起きても治っていなかった。

単純な筋肉痛ではなかったみたいかな、、、
まぁでも走らなかったら走力が落ちるので
とりあえず今日は走ろう。
走れる間は走ろう。

この時期になると寒くなり、
手足が非常に冷たくなります。
典型的な冷え性ですね。

いつも足の指先はしもやけで苦労します。
そろそろ、ユースキンを塗り始めになりますね。

明後日は、福知山に、神戸など
ランネットで調べただけでも30件は
大会が開催されるようですね。

出場される皆様 ベストが尽くせるよう
頑張ってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右足親指の痛み気になりますね(T ^ T)
私も、先日の自己練初フルを走ったあと
痛みの原因が外反母趾と判明しましたが
どうして良いかわからず様子見です(^_^;)
しかし、明日は、沢山の方が走りますね。
羨ましいです(T ^ T)

Re: No title

ひでちさんありがとうございます。
ウルトラの走り込みでは問題なかったのに、
病気から回復したとおもったらすぐに
このような感じなので、ちょっと落ち込んでいます。
私も様子見ながら奈良にぶつけたいと思います。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示