奈良マラソンからの招待状 やっと来たよ。

今日のラン
14㎞ 1時間13分48秒 AVG5分17秒

思った以上に身体が重かった。
2往復目もあんまり、伸びなかった。

らぴゅたびとさんに奈良マラソン招待状が届いたのを
記事で知り、それについて、こっちはまだ来てないよって
コメントしたらその昨日 11月17日に届いた。

招待状が届くといよいよだなぁ
って気が引き締まる感じがします。

奈良マラソンはこれで3回目
遠征に行けない代わりに地元開催の
先着順のこの大会はこれからも参加したいな

あぁそうだ
補給食とかそろそろ準備しないと、、、

そして今週末にはロング走(30㎞走)を事前にやって
大会当日は走り続けられるように
やれることはやっときます。

今はまだ前記載した目標はそのままで、
この30㎞走の出来で目標を修正したいと思います。

ファンランかなぁって思ったけど、ターサー履いて
今もてる力を全部出しきる真剣勝負をしようと思います。

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも招待状届きました。
いよいよって感じですね。

Re: No title

〇よさんコメントありがとうございます。
奥様と一緒に出場されるんですね。
ランニングが共通の趣味で羨ましいです。
今年こそエキスポで彩華ラーメン食べたいなぁ
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示