THさん主催の福知山に向けて最後のガチ錬in長居へ応援に行ってきました。【2】

THさん主催の福知山に向けて最後のガチ錬in長居へ応援
その2になります。

ひよパパさんでいうマラソンポイントを
稼ぎながら、ブログ村交流できるなんて
一挙両得だなぁ、、、

~応援続き~
4週目みなさんで走って行って帰ってきた時には
ストラトさんがペースを落とすことなく、5週目走って
行かれました。
すごいなぁ、、自分だったら一緒に終わってしまうのに、、、

THさん、カブトムシさん、きんきんさんが帰ってきて、
それから遅れて山ちゃんさんとカステランさんが
帰ってこられました。
やっぱキロ5で10㎞も走るとしっかりダウンジョグ
必要ですよね。

そしてダウンジョグを終えたかおりんさんも
帰ってきました。

頑張るストラトさん以外は
みんなスタート地点に集結しましたので、
改めて集合写真を一枚。

141116長居runモ有1

まだストラトさんは頑張って走っていたので
欠席児童のように右上に、、、
うーんみんないい角度だ。
ラジオ体操の像のポーズと一緒だ!!

dscf882811.jpg
恒例のコマ〇チ

そして靴の集合写真
ストラトさん以外の皆さんと
DSCF8829.jpg

ストラトさんと
DSCF8831.jpg

ちなみにランシューでないのが、私になります。
その隣の小さいのが娘 
娘はニューバランスの裸足感覚シューズ
ミニマスはいているので、

一番自分が場違い(笑)
今日は応援って決めていたからね。

ストラトさんが15㎞走って帰ってこられてから
挨拶もほどほどに写真を撮る。
キロ5を15㎞ 結構余裕で走っておられた
雰囲気なので、来週楽しみですね。

練習が終了したので、
私たち親子は、きんきんさんに教えてもらった
児童公園のサ〇山に向かって遊びました。

DSCF88461.jpg
サ〇山で遊ぶ娘

17時くらいになり、暗くなりそうだったので、家に帰りました。

え?娘の自転車はどうなったんだって、、、
この日、自転車を車に積んだまでは良かったけど
自転車の鍵を忘れて乗れませんでした。 残念、、、

走るみなさんにモチベーションを頂いて
改めて奈良マラソンまで日程は少ないけど、
頑張ろうって思いました。

今回は突然参加させていただきありがとうございました。
行けない可能性もあったので、直接になりましたが、
娘と遊んでくださったり、皆様とお会いできて
良かったです。今後とも宜しくお願いします。

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欠席児童のストラトです(笑)
シューズ写真は一緒に撮ったと勘違いしていまいますね。
色々と手間かけさせてしまってすみません^^;
最後の5㎞は4:20→4:20→4:18→4:15→3:54とちょっと頑張ってみたのですが今日は疲労感満載です^^;
奈良でお会いできることを楽しみにしてますね☆

Re: タイトルなし

秘密コメさん ありがとうございます。
別途ご連絡させていただきます。

Re: タイトルなし

ストラトさんコメントありがとうございました。
靴集合写真 合成がいいのかどうか悩みましたが、、、
やっぱりやりすぎですよね。ちょっと編集します。
最後の5㎞きれいなビルドアップで
私もそれくらい挙げれるようになりたいです。
特に最後の4分切りが私にとって壁です。
奈良では宜しくお願いします。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示