THさん主催の福知山に向けて最後のガチ錬in長居へ応援に行ってきました。

今日は先の大会でPB更新され、一人のかわいい女性を
ランニングへ誘ったり、仕事の面ではヘッドハンティングされるなど
まさに絶好調ランナーのTHさん

そして23日福知山のフルに向けて
いい仕上がりのかおりんさんが
荷物番されているとのことで

フルを目前に控えたモチベーションの高い皆様より
走るモチベーションを頂きにいこうと
「福知山に向けて最後のガチ錬in長居」に
参加もとい応援のみ行ってきました。

今回応援となったのは、娘と長居へ行ったからです。
家内には娘の自転車の練習に公園に行ってくる
とだけ話してきました。(後で長居まで行ったと報告しましたよ。)

家の周りには自転車(補助輪つき)を思いっきりこげる
ようなところが少ないので、長居の周回は
自動車は走らないし、ちょうどいいんじゃないかって
ことで、娘と一緒に自転車を車に積んで、応援に行ってきました。

練習が始まるスタートの2時には間に合わなかったので、
長居周回コーススタート地点へ遅れていくこと10分程度、、、

スタート付近のベンチで
ピンクのサンバイザーに
監督コートを羽織った女性が
荷物番されているような感じがする。

きっとかおりんさんだろうって思ったけど、
もし間違ってたらスタート付近周辺に居辛くなること
この上ないので、 ぐわT軍団を待つことに、、、

ぐわTは絶対に間違えないし、目立つしいいなぁ
ほどなくして3人のぐわTがやってくる。

「ぐわT頑張れ」って応援すると
THさんが気付いて下さり
さらにTHさんより「かおりんさん いますよ」
って待望の答えが、、、

THさんすいません。ガチ錬でキロ5で走っているなか
お気遣いいただきまして、、、

おかげでかおりんさんの確信を得たので、かおりんさんにご挨拶。

かおりんさんは荷物番なのに、
あの箱根駅伝のタスキリレーを
する前のいつでも走れるぜっ!!って感じ
の格好。素敵すぎる。

早く本番(福知山)が待ち遠しいっていう
あぁ走りたくて走りたくてうずうずしているような
オーラを感じました。

すこしおしゃべりしていると、那覇マラソンを控えて
のぶりんさん登場でご挨拶したりしていると、

続いてきんきんさんが登場。
きんきんさんにまさかお会いできると思っていなかったです。
「大阪来たらこれ食べよし」シリーズが
私的にツボにはまっていつかはコメント入れようと思っていましたが、
これで心置きなくこれからコメントができるようになります。

かおりんさんに
荷物番を申し出ると4周目に入ったTHさん他2名に
ついていく格好で、かおりんさんときんきんさんが
ついていく。
後姿かっこよすぎる。
201411161446091.jpg

また先日の四万十ウルトラでお会いできなかった
山ちゃんさんと、ご挨拶。
実はあやたさん主催の春の琵琶湖50km走でご一緒していたのを
顔見て覚えてくださっていました。
ビックリしました。

ちょっと長くなりそうなので、ここら辺で次回になります。

あぁタコライスが書けない、、、
那覇マラソンまでには書かないと、、、

今回のガチ錬の写真、動画を参加者で希望者には
ご案内しますので、秘密コメなどで、ご連絡ください。
ブロガーさんにはこちらから秘密コメ入れさせてもらいますので
しばしお待ちを、、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kenさん

今日はありがとうございました^^
撮って頂いた写真、楽しみにしております。
何せ、自分では写さなかったので^^;

お手数ですが宜しくお願いしますとともに、今後とも宜しくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サプライズの応援ありがとうございました。
娘さん可愛かったですね。
奈良での再会楽しみにしています。

Re: タイトルなし

カステランさん今日はありがとうございました。
足取り軽かったですよ。
素敵な写真や動画撮れたと思います。
楽しんでいただければ幸いです。

Re: タイトルなし

秘密コメさん これから返信できるように
現在進めております。また後程、、、

Re: No title

THさんお疲れ様でした。
長居意外と近かったです。
これならちょくちょく行けそう。
奈良ではこちらこそ宜しくお願いします。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示