今日のラン 21キロ走完走 

今日は朝から21㎞走ってきたよ。
ウィンドブレーカ着用にて
21㎞・・・1時間48分(AVG5分8秒/㎞)

7㎞・・・35分57秒(AVG5分8秒)
14㎞・・・36分34秒(AVG5分14秒)給食ロス40秒ほどあり
21㎞・・・34分44秒(AVG4分58秒)
PB154156.jpg


朝からいい調子、やはりキロ5分未満と5分以上との間に
快適速度で走れるか走れないかの壁があるようだ。

久々の21㎞走 3往復目の14~21㎞については
少し体が重く感じた。
意識して走ったおかげでタイムは上がっているけど、
28㎞ 4往復目になるとハンガーノックになっていたような感じがする。

タコライスの話はまた次にでも、、、

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は長居までありがとうございました♪
娘ちゃんかわいいね~。

沖縄の話楽しみにしてたのに~
今日直接聞けばよかった(>_<)

No title

快適速度の壁って、わかるような気がします。
私の場合、快適速度はかなり遅いですけど、
これまで快適に走っていた速度より
ちょっと上げただけで、すぐにふにゃふにゃになります。

タコライス効果はでましたか?(笑)

Re: No title

かおりんさん こちらこそありがとうございました。
シャボン玉の液 コートにつけたりすいませんでした。
タコライスの話 かおりんさんは
きっと知っていると思いますが近々記事にしますね。

Re: No title

〇よさんコメントありがとうございます。
やっぱり21㎞程度では、補給はいらないみたいでした(笑)
むしろ朝6時に口出して走って7㎞地点で
薄皮アンパン1個食べようとしましたが、
口が寒くてかじかんで、上手く食べれなかったです。
冬の補給食はやっぱ体温で温めたゼリーが
いいかもしれません。 返信コメントだけで
一つ記事が書けるくらい長いなぁ

快適速度 同意ありがとうございます。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示