タコライスとたこ焼きとコーラでカーボローディングしました。ランオフでした。

昨日は14㎞を走ったから今日はランオフ
そして明日は朝から21㎞走だ!!

とういうわけで今日はカーボローディングだ。

普通にお昼のお弁当を食べたうえで、
それから更に

タコライス(ごはん大盛り)
NEC_0330.jpg

たこ焼き
NEC_0329.jpg

を食べてコーラを2杯飲む。
美味しかったよ。

いや21㎞走でカーボローディングなんか必要ないんだけどね、、、
というか冬の21㎞走なら無補給無休水でも走り切れるはず、、、
ただの暴飲暴食をかっこよくいってみただけ(笑)

でもまぁ明日は7㎞、14㎞でもあんぱん1個ずつ食べて
補給しながらゆっくり走ろうと思います。

今日も寒かったですね。
そろそろ練習で走り出すまでが億劫に
なってきたなぁ 明日は頑張って布団からはい出よう

じつはタコライスの話は明日も続きます。
明日は沖縄の話、、、

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示