2014四万十川マラソン後日談

今日のRUN
7㎞・・・37分37秒 AVG5分23秒

7日間ランオフが続いたけど
それなりに走れたかな、、、
とおもったけど最初の2㎞まで走り方わすれてたw

四万十川ウルトラマラソンが終わって季節も
秋から冬へフルマラソンのシーズンインしました。
こちらもご多忙にもれず、地元奈良マラソンが約1ヶ月後に
開催ですが、、、

大阪マラソン開催までの間に一気に四万十川ウルトラの
レースレポを挙げましたが、その前後については全くでした。
初めての遠征とか、いろいろあったので 小出しに
書いていこうと思います。

10月20日(月)
ウルトラマラソンの翌日は仕事のお休みをいただきまして
お写真見てもらった通りですが、桂浜の夜明けを
撮影しに行ったり、高知城を観光したりしていました。

お土産も地元スーパーのサニーマートで調達したりして
高知を出ようとしたのが、朝11時

DSCF8391.jpg

じつは今回狙っていたお土産がありました。
四国で頑張るTHさんが岩湧山トレランで
みんなをあっと驚かせた
「霧の森大福」

霧の森菓子工房さんのHPをじっくり見てみると、、、
愛媛県での販売が多いのですが、

高知自動車道 馬立PA
「高知⇒高松・松山」方面でのみ
限定販売していました。

DSCF8392.jpg

HPを見てみるとしばしば月間売上No.1に輝くほど売れに売れていて、
在庫はかなり品薄状態。

との事でしたので、あったらラッキー程度によってみると
やっぱり店内には ない、、、

いろんなお土産があるんだけど、、、
霧の森大福のみない、、、、

がっくりして適当なお土産を買おうとレジに行くと、
「霧の森大福」のPOPが、、、

店員さんに聞いてみると「ありますよ」
との答えが、、、、

冷凍保存しているから店頭には並んでなかったんだねェ
おひとり様1箱との事で、1箱のみ購入。

DSCF8393.jpg

運よくゲットできたので、かおりんさんに 
「いいブツが手に入ったから長居まで届けにいくぜ」

ってメールをしようと思ったけど、、、
そんなことしたら、THさんのお株を
奪いかねないのと

またそもそもかおりんさんにしても、
いきなりそんなんされても迷惑だろう

っていうので、無難に会社の皆さんに食べてもらった。
会社受けめっちゃよかったです。
好評すぎて自分の分取り損ねた、、、(汗)

家族は抹茶系のお菓子苦手なので
別のものをちゃんと準備しましたよ。

DSCF8427.jpg

DSCF8434.jpg

THさんいいお土産情報ありがとうございました。
お株を奪うどころかTHさんのふんどしを
借りて社内での株をちょっこし上げることが出来ました。

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~(@_@;)
そんないいものあったら長居じゃなくても
もらいに行くのに(笑)

というわけで・・・
来年待ってま~す♪

kenさん
そこで買えたのはラッキーでしたね。私はその先のインターで降りて買ってます。
ところで、私のふんどし汚いですよ(笑)

Re: No title

かおりんさんコメントまでありがとうございます。
アップしてすぐだったので、ドキドキしました。
来年も出場できればその時は宜しくお願いします。
多分これからも四万十程度であれば、車で
参戦すると思いますので自由に行き来できますので。

Re: タイトルなし

THさんコメントありがとうございます。
かおりんさんに続き、アップして即だったので、ドキドキしました。
奈良マラソンではTHさんの大きな背中にへばりつくかもしれませんよ
 そこまで走力戻るかなぁ、、、宜しくお願いします。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示