奈良マラソンまでの練習計画!!


奈良マラソンまであと約1ヶ月程度となりました。
やっと風邪(感染症)から復活しようとしているので、

これから大会までの練習計画でも公表して自分にはっぱを
かけようと思います。

11月
11日(火) 7㎞
13日(木) 14㎞
15日(土) 21㎞
16日(日) 21㎞
19日(水) 14㎞
21日(金) 7㎞
23日(日) 30㎞
24日(月) 14㎞
26日(水) 14㎞
28日(金) 14㎞
30日(日) 35㎞

12月
1日(月) 7㎞
3日(水) 14㎞
5日(金) 14㎞
7日(日) 明日香ロゲイニング
8日(月) 14㎞
10日(水) 14㎞
12日(金) 7㎞
14日(日) 奈良マラソン42.195㎞

こんな感じで奈良マラソンを迎えようと思います。
さぁどこまで復活できるか

皆さんのブログからモチベーションを頂きながら
頑張っていこうと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈良マラソン楽しみですね。応援してます。

Re: No title

k.takaoさんコメントありがとうございます。
本当は高い目標を掲げてトレーニングの実践をトライ
していきたかったのですが、一から出直しです。
これからスピ連重視をしていきますので
また今後の記事の内容で気になる箇所が
あればアドバイス頂ければ幸いです。

No title

ならマラソンに向けての練習計画。
読んでで刺激になります。
私は、ならMに向けて
ざっくりとした計画しかたてていないんで...

Re: No title

〇よさん コメントありがとうございます。
モチベーションを奈良までいよいよあと1か月ですね。
いいレースができるように頑張っていきましょう!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示