【勝利の美酒】(メガネくんさんのパロディ)

kochi1.jpg

kochi2.jpg

kochi3.jpg

kochi4.jpg

kochi6.jpg

皆さん こんばんわ
四万十川ウルトラマラソンレースレポ楽しんでいただけましたでしょうか?

まだの方は是非読んでいただければ、嬉しいです。

四万十川ウルトラマラソンが終わってフルへの切り替えに苦慮している
またこの記事をミスって投稿してしまって来訪者に迷惑をかけているkenの
ブログへようこそ。

いやこの記事を皆さんがご覧いただくときはこんにちわ! になる頃でしょうか


この記事はメガネくんさんが丹後ウルトラマラソンにて
グループ対決の際の罰ゲームにて有志で行われた投稿に
感銘を受けたkenにおけるパロディの記事になります。

ブログ村グループ対決での両グループの皆様、
ブログ村の皆様にはお見苦しい文章と画像でお騒がせしまして
誠に申し訳ありません。

どうか寛大な心を持ってご笑覧頂ければ幸いです。


kochi501.jpg

そう そういうわけで僕は今、勝利の美酒に酔っているわけなんだよ。
本当にみんな 頑張ったよね。

3倍の0次関門を抽選で突破して当日は
朝の2時30分には起きて、5時30分からスタートして
速い人で6時間45分から14時間をかけて走り抜ける
ウルトラマラソン、、、

今回走ってみて僕は思ったんだ。
まだまだウルトラマラソン楽しめていないなって、、、

実は14時間の制限後には打ち上げ花火が上がったっていうしさ
夕焼けに染まる四万十川を見ることもできなかった。
給食エイドでは満足に補給も取らなかったんだ。

タイムばかりに気を取られ時計ばかり見ていた為に、
心のアルバムに残すべき四万十の情景が少ないんだよ。

また応援してくださる皆さんへもっとランナーとして
お応えするべきだったんじゃないかって、、、
やりたいことはまだまだあるじゃん って、、、

でもレースレポを読んでくれた人は
うすうす感じている人もいるかもしれないけど

文章 無駄に長いよね、、、
自分でもまとめ切れていない
本当に稚拙な文章なんだ、、、

文章力のある皆様が羨ましい。



おいおい
京都マラソン君
人がいい気持ちで酔っているのに、、、
横から入ってこないでくれよ、、、

なになにちゃんと案内しなきゃだめだって
そうだよね、、、

とっくの昔(10月7日)に抽選結果が発表されていた
京都マラソンですが、
kyoto.jpg

ありがたいことに当選しておりました。
京都マラソンについては、四万十、奈良と決まっていたので、
家族の了承がとりずらかったのですが、
どうにかエントリーさせてもらいました。
出場される皆様 どうぞ宜しくお願いします。

なんか今日は飲むピッチがはやいなぁ
一日頑張ったからねぇ、、、
kochi8.jpg

おーい 今日はもう一本飲んでもいいかなぁ
持ってきてくれよ。

kochi9.jpg

ありがとう 本当に今日のはおいしいよ。
みんなも味わいにおいでよ、、、

kochi10.jpg

ウルトラマラソンの先にあるものを見においでよ、、、



輝く星と輝いてたランナー、大会に携わった皆さんに…乾杯!

kochi7.jpg

いつも読んでくれてありがとう!
kochi1300.jpg

また来てね!絶対だよ?

「了」

ふぅ終わった 終わった、、、

えぇ今から次の店に行くから来いって、、、
 そんな今日は朝からウルトラ走って
2杯も飲んでそろそろホテルで休ませてよ、、、

引っ張らないでよ、、、


とういわけで次のお店へ、、、
kochi1301.jpg

おいおいどこへ連れて行くんだよ、、、

kochi1400.jpg

ほら見ろ真っ暗じゃねーか 危ないよ、、、

kochi1401.jpg

kochi15.jpg

kochi16.jpg


「日本の夜明けぜよ」
DSCF82671.jpg



これが言いたかったのかよ、、、
竜馬さん、、、





おいおい飲んでたら本当に夜が明けてしまったじゃん、、、眠いよ、、、
ウルトラ走った後くらいゆっくり眠らせてよ、、、



いやいや今日は奈良まで帰らないと、、、
やばい   まぶたが重い、、、




だから、、、





タウリン2000㎎を含む
栄養ドリンク「ゼヨ」を飲んで頑張ろう!!

DSCF83890.jpg

本当に 「 了 」


~ご連絡~

また来てね!絶対だよ?って書きましたが
諸事情によりいったん休止(休憩(約1週間くらい))を頂こうと思います。

休止と書くと=閉鎖的な意味合いがあるような感じがするので
期間を決めてお休みいただきます。

自分なりにいろいろと反省すべき点があります。

頂きましたコメントにはしっかり返信していきますので、
この記事についても感想なりご意見なりをいただければ幸いです。
さすがに2番煎じは2番煎じが否めません。

むしろメガネくんさんのあのインパクトはメガネくんさんだから
こそですね。記事にしながら難しかったです。

ちなみに、高知城から桂浜への間の夜はホテルで休んでおります。
ウルトラマラソン後の当日に四万十から高知まで移動して
その夜には高知城で撮影しましたが、

その後ホテルにていったん休み
夜明け前に起きて桂浜にて夜明けの写真を撮影しました。

本当にウルトラマラソン後に高知城、桂浜で飲み続ける体力は
ありませんので、、、

再開しても今回の四万十ウルトラのレース前後の件も
書きたい内容はあるので、再開しても四万十を話題にしている
かもしれません。

大阪マラソン以降急に寒くなりました。
これから本格的にフルマラソンのシーズンとなります。
皆様がこれまで練習で培われた努力が結果につながるよう
祈念いたします。

ありがとうございました。(やっぱり文章長くなった。)

渾身のパロディ 楽しんでいただけましたでしょうか
クリックいただけると幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

城が綺麗だし、夜明けも美しい。






が、ゼロのキモさ加減がたまらない♪

No title

あっ、ゼヨの間違い。

レポも楽しく読みました!
いい大会ですね
桂浜もキレイやし
ただ0次関門が…

Re: No title

マッスルゴリさんコメントありがとうございます。

カツオ人間 高知のキモカワキャラとして
頑張っているそうですよ。
ゴリさんにプレゼントしてぜひリポビタンDの
定番の名台詞を言ってほしかったです。
ごめんなさい 飲んじゃいました。

Re: タイトルなし

えむさんコメントありがとうございます。

0次関門 ウルトラなのに3倍ってほんとうに
びっくりです。
当れば小旅行って感じの参加が良いと思います。
四国はグルメもいろいろ楽しめますよ。
再開の際はそこら辺を記事にしたいと
思っています。

風景写真褒めてもらい嬉しいです。

おー!本当にやっていただけるとは。
忘れっぽいんで、完全に忘れてましたよw
撮影お疲れ様でした!これ、結構時間かかったんじゃ。
えむさんも仰ってますが、桂浜綺麗ですね!
楽しませてもらいました〜!

Re: タイトルなし

本家のメガネくんさんコメントありがとうございます。
高知城ではだれもいなかったので助かりました。
誰かいたらできないくらい、時間かかってたかも、、、
最初は出さない予定の桂浜 意外と好評みたいですね。
真面目に風景写真撮ってました。(汗)

No title

はじめまして、◯よといいます。
本家に負けないくらいのオモローな記事ですね。
本家と同じくらい楽しかったです。
自分も、ならMと京都Mに出ます。

Re: No title

〇よさんコメントありがとうございます。
いやいや本家にはかなわないっすよ。
でも私のも楽しめていただけたようで何よりです。
奈良、京都とでお会いできそうっすね。
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示