更新不備のお詫び 

【勝利の美酒】(メガネくんさんのパロディ)
なる新着記事を29日0:30にあげてしまい、

即、修正しましたが、新着記事欄には残り
来訪頂きました方には記事がなくご迷惑をおかけしました。

本来12:30にて予約投稿の所、操作を間違えてしましました。
明日30日昼12:30にアップするよう予約投稿しておりますので
ご訪問頂ければと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違えてアップしてしまったら、ブログ村にログが残ってしまうのが難儀しますよね。
消し方ですが、ブログ村マイページ→プロフィール記事メンテナンス→該当記事に削除のチェック→更新
これで新着記事からも消えますよ。
良ければお試しあれ♪

ご存知でしたらすみません。

Re: No title

マッスルゴリさんアドバイスありがとうございました。
教えていただいた通りにして削除できました。
昨日25:30まで編集していたのに、間違って
公開するという、あほさ加減、、、
助かりました。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示