じゃがポックル「北海道限定土産」

NEC_0125.jpg
じゃがポックルです。美味しいですよね!!

どうもkenです。今回のお話は北海道に遊びに
行ってきたという話では有りません。
「北海道行きたいよ!!(涙)」

まぁそんな話ではなくて、、、
本題に入りましょう!!

『北海道限定のじゃがポックルを関西で買おう!!』

って話なのです。
おいおい 北海道限定って書いているじゃないか!!
そうなんです。そうなんですが、、、
関西で買うことができるんです。
もちろんいろんな諸条件をクリアすることが出来ればなんですが、、、

それは関西国際空港で国際線の出国審査場を越えた先の
ブルースカイ オープンカフェにて購入ができるんです。

mainIMG85151.jpg

なんか店員さんに聞いたら
入荷して日によってはすぐに売り切れてしまうとか
じゃがポックル人気高いなぁ、、、

んでいろいろと書きましたが、その諸条件についてまとめますね!!

①海外へ関空から出国される用事がある方、、、(レベル高いなぁ、、、)
②渡航先へ行く前から大きなお菓子箱を持つことが大丈夫な方
 (渡航先のお土産買う前に北海道土産を買うと同行者に不思議がられますよ)
③上記のお店で売り切れていないこと、、、(結構重要やね)


①~③をクリアされた方が北海道限定のじゃがポックルを関西で買うことが出来ます。
もちろん自分自身も北海道にもいけないの海外なんか行けませんので
だれか行く際は、頼んでいます。 まぁ②の理由で結構断られますが、、、
箱が少し大きいんですよねぇ、、、 美味しいのに、、、

なのでじゃがポックルはやっぱりなかなか
食べられない北海道限定のお菓子ですね

もちろん最近は通販でも販売していますので
どうしても食べたいって方

は通販を利用するのも手です。最近は本当に便利になりましたね。

もしこれから北海道へ行かれる方なんかは
個包装に包まれていますので、職場やグループメンバーに
小分けで渡すのにちょうどいいですよ。


まだ食べたことが無い方はぜひぜひご賞味くださいね!!

最後にボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 じゃがポックルに興味を持たれた方はポチっとお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示