財布の紐 緩んでるwww フィニッシャー商品買っちゃった。

四万十川ウルトラマラソンから1週間がたち、
筋肉痛も癒え、大阪マラソンや大井川マラソン、和歌浦ハーフなどの
レースが繰り広げられる中、
幼稚園のバザーに行って、アサヒスーパードライ350mlの缶が
市価約198円+税ぐらいのものを100円でゲットできて
ひさびさの晩酌を楽しみました。

そして今日は「第20回四万十川ウルトラマラソン」  フィニッシャー商品
の締切日でした。

レース後からずっとどうしようかと悩んでいましたが、
自分のご褒美にメダルホルダー 白木を買いました。

どうも12月末ごろに送付されるみたい。
自分へのクリスマスプレゼントだな。

ここが天井ではなく通過点であるように頑張ろう。


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
今しか買えないものですものね。

そんなタイムで走るなんて
信じられないです。

その強さ、ちょっとだけ分けてください(笑)

Re: No title

井出さんコメントありがとうございます。
たぶんこの後サブテンを出しても今回以上の
感動は得られないと思い購入に至りました。

レースのときはいつも以上の力が
出ている気がします。
きっと勝手にペーサーにしている
前の方のパワーを吸収してるのかな?
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示