四万十川レースレポは今日はお休みします。


すいません。レポを楽しみにしていただいているのに
お休みしまして、、、
明日はしっかりレースレポ3を上げますので、、、
宜しくお願いします。

四万十ウルトラが終わってもう3日も経ちました。
翌日の筋肉痛も今日には気にならなくなる程度で、
他、故障したり、水ぶくれや、靴擦れ、など鋭い痛みを伴うことも
ないので、普通に日常生活を送っています。

そろそろ走り出さないとと思い、
夜9時から少し走ってきました。
マイコース 往復で7㎞を1本
39分22秒 AVG5分40秒/1㎞

走ってみると腰から下が重かったです。
ずぅ~んと鈍く 体が前に動きません。
最初の1キロを見てみると、5分40秒程度、、、
あぁ遅いなぁ、、、
でも四万十の終盤よりかは速いじゃん
そんな風に四万十を思い出しながら走りました。

ありがたいことにもう走れそうです。
土曜日は10㎞以上走って
翌週からは切り替えていきます。!!
奈良マラソンまであと51日となります。
スピード持久力を付けていかないと、、、

切り替えできるかなぁ、、、

四万十川ウルトラ お疲れ様の応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示