四万十ウルトラへの誘い

shimanto.jpg
四万十ウルトラマラソンです。
今年でなんと20回記念大会になるそうです。

ってことを最近しり、また抽選だからまぁくじ運の悪い私なので
たぶん当らないだろう、当ったら当たってからまた悩めばいいやって
エントリーをしちゃいました。100㎞に、、、
ちなみに6/9時点でエントリー数は5500人へ、、、

おいおい合計2000人のランナー枠に対して5500人、、、
すでに2.75倍 走れる人の方が少ないなんて、、、

だめだ こりゃだめだ、、、
当る気がしない、、、

ちなみに申し込みは6/16(月)までとなります。
せっかくの20回記念大会ですので尻込みしている人はぜひ、、、

ブログ村については、丹後の方が盛り上がっていますので
四万十はどうも影に隠れているような感じがしないでもないですが、、、

丹後は丹後でまだエントリーができてし~やんさんより熱いお誘いを頂いていますが、
灼熱の中、100㎞って、、、 
どうもどうも腰が引けるんですよね。

来年でいいっすか?
ちょうど来年の丹後 15回記念大会らしいっすので、、、

記念や限定に弱いなぁ 自分は、、、

四万十の当選発表は7月下旬との事なので、また判れば
記事にアップしますね。

最後にボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 もしちょっとでもウルトラマラソンに興味を引いたならポチッとお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

危ない、危ない・・・。思わずエントリーしようかと思ってしまったではないですか。(笑)
抽選だしどうせ当たらないだろうし・・・。なんて考えて・・・。
危なかった・・・

Re: No title

えーかわさん コメントありがとうございます。
えーかわさんと走れるなら、スタートからゴールまでは
元より、遠征の出発地点から奈良までの帰還まで
長い長い旅をランデブーできたのに、、、
まだ明日までありますよ、、、

> 危ない、危ない・・・。思わずエントリーしようかと思ってしまったではないですか。(笑)
> 抽選だしどうせ当たらないだろうし・・・。なんて考えて・・・。
> 危なかった・・・

No title

もう申し込みできませんから
kenさんとえーかわさんセットで丹後へどうぞ!

今後とも宜しくです・・・

Re: No title

し~やんさん
コメントありがとうございます。

丹後はやっぱり腰がひけます。
真夏の8月に100㎞に向けた練習なんて、、、
ジョグでもできないっすよ。
し~やんさんの丹後でサブ10
楽しみにしております。

> もう申し込みできませんから
> kenさんとえーかわさんセットで丹後へどうぞ!
>
> 今後とも宜しくです・・・
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示