【いまさら速報】四万十川ウルトラマラソン結果

【体裁を整えるため、若干編集】

速報値100km 9時間53分

初ウルトラ 初四万十 初サブテン‼
コース コンディション 応援してくださった皆様
練習内容からアドバイスを頂きました皆様
大会に携われた皆様
ランナーでありながら応援してくださった出場者の皆様
送り出してくれた家族

本当にありがとうございます
普段のやり方とは別のため以上

もしよければおめでとうのクリックいただいてもよろしいですか?

お休みなさい 明日朝が恐怖です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスランです。お疲れさまでした。

おめでとうございます!
初ウルトラ、サブ10は凄いです。

ゆっくり休んでケアしてください。

うわっ!サブ10!
すごいです!!
おめでとうございます!

すっごーい! やり切ったのですね!
四万十で、サブ10は素晴らしい!
おめでとうございます。

No title

やったね!
すげぇ!
おめでとうございます!
かっちょい~!

今後とも宜しくです・・・

おぉ〜サブテン!
レースプラン以上の記録、おめでとうございます。
ゆっくり身体労わって下さい。

初ウルトラサブ10かっこいいです!
おめでとうございます。
ゆっくり身体ケアして下さい!

No title

初ウルトラでサブ10はちょっと凄すぎるんじゃないですか!?
トレランの時も「この人絶対速いわー、まだ全然本気出してないわー。」とは思ってましたが、とんでもないタイムですね。
四万十川では恐らくかなり出し切ったと思うので、脚のケア気をつけて下さいね。
お疲れ様でした!

四万十川ウルトラマラソン

初ウルトラでサブテンおめでとうございます。自分の事のように嬉しいですね。一生懸命努力した結果です。一度経験したので課題がたくさん見つかったと思います。もっと上を目指してこれからも頑張って下さい。応援します。

お疲れでした〜
やっぱすごい人でしたね
初ウルトラでサブ10って
後はゆっくり休んでくださいね

Re: No title

えーかわさん ありがとうございます。
ウルトラ前日のお話はレースレポ後に記事にしますね。
丹後は灼熱なので、四万十はいかがですか?
背中を押すきっかけに抽選当たったら
走るっているくじ運でいかがでしょうか?
楽しかったですよ!

Re: タイトルなし

ひよパパさん ありがとうございます。
サブ10 どうにか掴みました。
脚はまだまだ重いですが、おかげさまで
明日からでも走りそうな勢いです。
自重しないといけませんね。

Re: タイトルなし

えむさん ありがとうございます。
四万十は抜群のお天気でした。
サブ10すごいって 言われると
すごく嬉しくて恥ずかしくなります。

Re: タイトルなし

らぴゅたびとさん ありがとうございます。

貴ブログの丹後ウルトラの反省にありました
⑤水かけはほどほどに の記事のおかげで助かりました。

詳細はレースレポ80~100㎞で
記事にしようと考えています。

Re: No title

し~やんさん ありがとうございます。
し~やんさんの13年丹後ウルトラレポを
読んでなかったらロング走せずに走って
撃沈するところでした。
まぁ60㎞以降撃沈しているんですが、、、
まだまだです。コースと10月中旬に
助けられました。

Re: タイトルなし

キーキさん ありがとうございます。
未知の領域を走ると自分の知らないところが
痛くなるもので、走りながらコマネチじゃない
股関節の筋肉が攣りそうになったのにはびっくりです。
少し休憩します。でも明日から走っているかも、、、
キーキさん いびがわ頑張ってください!

Re: タイトルなし

THさん ありがとうございます。
私にとって岩湧山トレランは長時間身体を動かすのと
四万十の激坂を攻略するいい練習になりました。
帰りの運転は足が攣らないことを祈りながら
帰りました。阪神高速海老江の渋滞が危なかった、、、

Re: No title

メガネくんさん ありがとうございます。

トレランそんなに余裕そうにみえてましたか?
登り3合目には息切れの、苦痛に顔が歪んでいましたよ。

メガネくんさんこそ灼熱の丹後で着ぐるみで周りに
応えてきっちり完走されるほうがすごいと思いますよ。
しかも実況しながらのランもされていましたし、、、

Re: 四万十川ウルトラマラソン

k.takao さんありがとうございます。
練習からレースまで頼りっぱなしになりました。こうして
完走およびサブテン達成のご報告ができてなにより嬉しいです。
k.takaoさんのおかげでさらにマラソンにどっぷりはまりそうです。
まずは簡単ですが、お礼まで

Re: タイトルなし

じぇーてぃー さん ありがとうございました。
すごいと言われると恥ずかしいです。

私からするとじぇーてぃーさんの
春の2日連続40㎞ペース走、翌日琵琶湖50㎞1周の
練習のほうがすごいんですが、、、

またじぇーてぃーさんの50㎞走や練習の記事より
走るモチベーションをいただいておりました。
今週末はいよいよ大阪マラソンですね。
頑張ってください! 応援しております。

出遅れた(>_<)
サブ10おめでとうございます♪
すごいすごい。

レポの続き楽しみにしてますね!

Re: タイトルなし

かおりんさん ありがとうございます。
レポ自分も書きたいのですが、遅筆なもので、、、
遅くなりすいません。
あとレースレポ番外編で書きたい内容があります。
その記事にはかおりんさんのお名前を
お借りしたいと思います。

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示