すいません。
次の更新は早くて月曜日と言っておきながら
今頃更新記事を載せています。

応援のコメント本当にありがとうございます。
どうしてもお礼がいいたかったものでして、、、

四万十川ウルトラマラソンの天気は
丹後ウルトラと同様、放射冷却で朝寒くて
日中はすこぶる暑くなりそうです。
まぁ丹後に比べればましでしょうけど、、、

いろいろと準備にドタバタしながら
ですが、これから四万十へ向けて出発します。

走らせてくれる家族に感謝!

応援してくださる皆様に感謝!!

町をあげて歓迎してくださる
四万十の皆様に感謝!!!

行ってきます!!!

レース当日は ぐわぁTで走ります。
もし見かけたらかまってやってください。

お応えできるように頑張ります。
同じくぐわぁTで参加の
60㎞の山ちゃんさんとランデブーできるかな

四万十川ウルトラ 頑張れの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日ですね〜
思いっきり楽しんで来てください。
頑張ってくださいね

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさんコメントありがとうございます タスキどうにかつなげる事ができました

初コメです。

大変遅くなりましたが、サブ10
おめでとうございます。
ブログやっと見つけました。
エイドで「さっきそのTシャツの方
行かれましたよ〜! 」 と聞いた時は元気をもらえました。

私も暑くて、食べれなく吐きけに
悩まされリタイアも考えました。
しかし、100の方が頑張っている
んだからと、歩き走りでどうにか
ゴールした次第です。
読んでいてウルウルしてしまいました(歳のせいで涙腺が弱い)(笑)

どこかの練習会かレースでお会い
出来るのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

山ちゃんさんコメントありがとうございます。
ぐわぁT エイドの方が山ちゃんさんへ
お話いただけたんですね。(やっぱそれほど目立つか ぐわぁT)
ご一緒することは適いませんでしたが、私が走ることで
力をおすそ分けできたのは嬉しかったです。

年代別準優勝おめでとうございます。
素敵な記念キーホルダーぜひ今度見せてくださいね。
私もそのキーホルダーをゲットするのが次の目標です。

私も山ちゃんさんのレースレポ読みながら思いだして
涙が出そうになってきます。私にとっては
これまでで一番のレースになりました。
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示