奈良マラソンへの誘い

nara2012.jpg
kenが奈良マラソンに参加したのは、2012年開催の時でした。
既に第3回大会の時の事です。第2回大会の時は、
職場の方で参加しているのをよく走るよなって傍から見ていたものです。

それから2012年3月開催のハーフマラソンに奈良マラソンに参加した
会社の方からお誘いを受けました。
2月にエントリーして3月に大会 約1ヶ月しかないなかで
走る練習をして、どうにか完走しました。
その完走した後には、その会社の方との会話で

「次はフルマラソンだよね」

なんて話になって、6月のエントリー合戦にどうにか勝利し、
2012年12月の本選出場が決定します。

ちょうどその頃、ブログ村のミスターX氏
ブログを始められていることを知りました。

ちょうど私も奈良マラソンに向けてトレーニングを始めようとしていた時期と
重なってかミスターX氏に勝手に親近感を持たせてもらいました。

ミスターX氏が奈良マラソンに向けてのブログを記載されていなければ
こうして私が村民になることはなかったと思います。

ミスターX氏には大変感謝しております。
今年の奈良マラソンでミスターX氏とは3レース目となります。
これからも遊んでやってください。

最後にボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 ミスターX氏の正体が気になるでしょう?ポチっとお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒ですね。私の場合は2012年の大阪が初マラソンでしたので、奈良を走られるミスターXさんをライバルと思って日々練習に励んでいました。
私の初フルは30K以降歩きまくりだったので、初フルを歩かず完走されたミスターXさんが羨ましかったです。

昨年に続き今年も奈良を走ります。その節は宜しくお願いします。

No title

呼ばれました??
まあ、私も最初の奈良はランネットの行列見て価値があるものと思い込んでポチっとしちゃっただけですからね。もっと速く走れると思ったけどなかなか難しい・・・。
でも今年の奈良ではサブ・・ゴホッ・・・。

Re: No title

THさんも一緒でしたか。
初フルで歩かないのは本当にすごいでよね。
私も初フルはTHさん同様 30㎞の壁にぶち当たり
歩き通しでした。懐かしい思い出です。
っていってもすこしでもオーバーペースと練習不足がたたると
ゾンビ化しちゃうんですよね。だからフルって楽しいんですよね。

> 一緒ですね。私の場合は2012年の大阪が初マラソンでしたので、奈良を走られるミスターXさんをライバルと思って日々練習に励んでいました。
> 私の初フルは30K以降歩きまくりだったので、初フルを歩かず完走されたミスターXさんが羨ましかったです。
>
> 昨年に続き今年も奈良を走ります。その節は宜しくお願いします。

Re: No title

ミスターXさんへ
呼びました。いつかは書かないと思っていた事です。
ブログを始めたからにはミスターX氏について
書きたいと思ってました。 今でもなぜ
ミスターX氏なのかは謎のままですが、
謎のままの方が面白いですよね

> 呼ばれました??
> まあ、私も最初の奈良はランネットの行列見て価値があるものと思い込んでポチっとしちゃっただけですからね。もっと速く走れると思ったけどなかなか難しい・・・。
> でも今年の奈良ではサブ・・ゴホッ・・・。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示