やっとの事でイベントへ参加

14年3月に開催された丹後三兄弟主催による
琵琶湖50キロ走に参加して以降
いろいろイベントが開催されているのを
参加したいなぁって思いながら全て参加できずにいました、、、

カオリンさん主催の
かっとび対策♪金剛山トレラン
~今回はゆるゆるで~

も8月10日はあいにくの台風で中止に
なるという事態になるし、、、

そして今回四万十ウルトラマラソン
1週間前では有りますが、

マッスルゴリさん、かおりんさん主催による
「かおりん&ゴリのデートトレランに付き合わされる会 in 岩湧山」

へ参加する事ができそうです。
素直にうれしい。

思えば、4月のダイトレからずっと一人で
走ってきたなぁ、、、

その後ブログ開設を経て、ブログ村の皆様と
強引に交流を図ってきましたが、、、

ランナーとようやく一緒に走れるんだ、、、

そういえばTHさんがトレラン無しだったら
参加される皆様と初めましてとなります。
どうぞ宜しくお願いします。

四万十川ウルトラ 頑張れの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四万十川ウルトラ期待しています。サブテン出来ると思いますので練習の成果を出せるようにして下さい。私もえちごくびき野を走る予定ですが水曜日に軽い肉離れをしたので当日まで考えます。15名で行くので走らない時は応援だけでもと思っています。

Re: No title

k.takaoさん いつもありがとうございます。
サブ10いけそうですかね?
いいご報告ができるように頑張ってきます。

えちごくびき野のコース図見ました。すごく挑戦
しがいがありそうです。
でも今は軽い肉離れとの事で、
このアップダウンは少々きついかも
しれません。ご自愛ください。

15名でのご参加との事ですごく楽しそうでうらやましいです。

K.takao様ご自身のトレーニング、またメンバーの指導で
お忙しい中、アドバイスやご心配をしてくださり
大変感謝しております。

トレラン参加しますよ!
京都マラソン以来ですかね?楽しみにしています。
四万十は私の師匠が走ります。数年前にサブ10達成してしたようですが、今年はどうなんだろう?
応援してます!

Re: タイトルなし

THさん コメントありがとうございます。
京都以来ですね。ご一緒に走るのは初めてですね。
四国の道路について教えていただきたいと
思っていました。
当日はどうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示