何の花でしょう?ご存知の方 教えてください

NEC_01291.jpg
最寄駅そばで花と夕焼けがきれいでした。
携帯のカメラで撮影したものですが、なかなかさくっと撮ったにしては
綺麗にとれてお気に入りです。

ただこの花が一体何なのか知識がない為、もしご存知の方おられれば
ぜひぜひ教えてください。

マラソン、、、 そろそろこの暑い時期の練習の仕方について考えないと、、、
6月も半分も過ぎようとしているのに、走行距離が全然稼げていないな、、、

梅雨を言い訳に走らないのは、いけないのですが、最近降ってないな?
言い訳にならないじゃん

そうそうふるさとの納税の勝手な考察ですが、②で終わりましたね、、、
③はまた何か思うところがあれば追記したいと思います。

奈良マラソンまでまだ半年なのか、、、もう半年なのか、、、

最後にボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 もしちょっとでも参考になったと思われるならで結構なので、、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タチアオイ

タチアオイですね

この花が一番上迄咲くと、梅雨明けだとか♪

綺麗ですよね♪

Re: タチアオイ

通りすがりさん

花の名前ありがとうございます。
タチアオイ 夕焼けと綺麗に咲くタチアオイ
 この情景で心奪われました。

関西 特に奈良 本当に雨がちょっとしか降らないです。
もう梅雨明けの様な感じです。
関東はすごい雨なのに、、、

> タチアオイですね
>
> この花が一番上迄咲くと、梅雨明けだとか♪
>
> 綺麗ですよね♪
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示