300キロ 9月月間走行距離へリーチ!

以前9/23の記事で月間300キロを達成するための
練習計画を記事にしていました。
9/28本日現在の進捗

予定         ⇒結果
23日:14㎞(213)   14㎞(213)
25日:7㎞(220)     7㎞(220)
27日:50㎞(270)    50㎞(270)
28日:10㎞(280)    22㎞(292)
30日:14㎞(294)  ⇒ あと8㎞で300㎞到達

まえの記事で50㎞ロング走の時に、10㎞ないし20㎞の
追加で上乗せできるだろうって書いたのに
上乗せ0㎞ これが痛かった。

その翌日 普通に20㎞走れていることを考えると
50㎞ロング走の時に10㎞積み上げれれば、、、
やっぱり思ってしまいますね。
 
目的がすり替わってしまっているなあ
本来の目的は
ウルトラマラソン100㎞を完走する為なのだから、
1回の走行距離を伸ばすことが必要なのであって、
それに付随して月間300㎞を走ることだろう、、、

今の書き方だったら、月間走行距離を300㎞に
することが目的になってしまって
例えば、毎日10㎞×30日で300㎞でもOK
でもこの練習ではウルトラ100㎞はきびしいはず、、、

まぁ300㎞は節目なので、しっかり到達しときたいと
思います。後8㎞ 明日か明後日か、、、

四万十川ウルトラマラソン 応援クリックお願いします!
また皆さんのブログへも訪問とクリックさせていただきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示