10月の行事

私のメインレースが10月にあります。
四万十川ウルトラマラソンです。
開催日は10/19(日)
そして10/26(日)は大阪マラソンが開催されます。

んで我が家の行事は10/12、10/26 と
子供関係のイベントがあり、土日と
出席しなければなりません。

家族からはこの日、私が抜けるのはお許しが出ません。
となると、これから数年間は大阪マラソンに出れることは
無いですね。うーん残念。
近畿の大都市マラソン、大阪、神戸走れてないなぁ

また歴史ある福知山マラソン11月23日も家族の事情で
参加できません。

いろんな大会に出てみたいんですけどね。
仕事=家庭を両立するからできるマラソン
ってことを改めて自覚しました。
うーんマラソンに出場するのって意外と難しいなぁ

四万十なんて申込みの時にこんなイベント
の事なんて考えてもいませんでした。

日程が重ならなくて良かったよかった。

四万十川ウルトラマラソン 応援クリックお願いします!
また皆さんのブログへも訪問とクリックさせていただきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示