丹後ウルトラマラソンがんばれロング走6

ただのロング走でレポが6まで来てしまいました。
次の7の考察、課題編でラストになります。

●30~35㎞ 27分41秒(前回:28分42秒)
まぁすっきりしたから速いのと、1回靴ひも結びなおしている
んだけど、屈んで靴ひも結んでも、足の筋肉は悲鳴を
あげていないので、まだまだ余力ある!!
いける俺!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
          
●35~40㎞ 27分41秒(前回:29分44秒)
前回40㎞走った時点でもうやめようかなんて
おもったり、少し右膝裏が痛くなったで
少し歩き入った区間だったけど、特に問題なく
走れている。そしてスタートから持っていた
イオンウォータがここでとうとう無くなった。
そして次の1本(満タン500ml)を取り直して
スタート

●40~45㎞ 33分18秒(前回:33分54秒)          
今回はいけるぞ  と思っているのに、、、
足なんか動かなくなってきたよ、、、
重い、、痛い、、、重い、、痛い、、、
なんて考えながらそれでもフルの42.2までは走る。
そして自分計測サブフォー達成 の瞬間
歩き出す、、、 あれ今日はいけるんじゃなかったの?
上り坂は歩いていーのー、、、
一度歩き出したら、、、気持ちが切れて歩く 歩く
そして給水が一気に多くなる、、、
ラップタイムは前回よりちょっと早い、、、
ここで次の50~60㎞行くと思った以上に時間がかかるかもしれない
と感じ50㎞でやめることを考えています。
 
●45~50㎞ 34分25秒(前回:35分25秒)          
前回は乳首やら、脚の指に水膨れなどで痛かったのですが、
今回は痛くない、、、でも体が動かない、、、
それでも前回よりは速くなりたいって思いだけで走りました。

トータル:4時間47分41秒 (前回:4時間52分48秒)      
      (AVG5分46秒) (前回:AVG5分51秒)            

前回よりは5分程短縮しましたが、今日の練習の目標を
達成はしていません。60㎞を走る事は9/27へ持越しになりました。
レース前最後のロング走になるので、次は歩き倒してでも
60㎞を進まないと、、、

四万十川ウルトラ 頑張れの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示