なぜ「ふるさと納税」について書いているのか

どうも勢いでブログ開設して1週間がたちましたkenです。
なのにあんまり整ってないですね。FC2ブログの機能を全く活かせておりません。
うーん 記事を書くのに精一杯だからなのかな?
少しずつ勉強です。

マラソンカテなのに、書いている記事は3つもふるさと納税についてです。
なぜなの?って不思議に思われる方もきっと1人ぐらいはおられるはずなので
理由を書いておきますとブログ村登録の際に

ただ単純にカテゴリにて「マラソン」と「株主優待」にてカテゴリ登録していまして
ポイントを「マラソン(80%)」、「株主優待(20%)」にて分類しています。

私の中で、ふるさと納税が株主優待と同一に分類されているために、
私の記事でふるさと納税が出てきます。

あれっ、、、見返してみると、、、
〇マラソンカテなのに、日常のランニング事情が載ってないよ、、、
〇株主優待カテなのに、一個も株主優待が出てこないよ、、、

あちゃー これはまずい、、、
村長からカテゴリ追放されないように関連記事をUPさせていきたいと思います。

最後にボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 もしちょっとでも参考になったと思われるならで結構なので、、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示