掃除機が壊れた。ヘッドが、、、 パキッと折れちゃった、、、

日曜に家族が掃除機で掃除をしていると
掃除機ヘッドの樹脂部分が破損して外れちゃいけないところが
「バキッ」 と取れちゃいました。

まぁまだ本体は元気に動くので、電気屋さんで
パーツだけを取り寄せたらいいじゃんとおもって
電気屋さんに部品の注文しようと思ったら
部品掃除機ヘッド1


これで1万円するとの事、、、
いやいや あとちょっと追い銭すると安い奴なら
新品買えるよね、、、

ってことで家族と今度は掃除機について
どんなのを買おうか検討中です。

ダイソンの掃除機 ムリムリ そんな高いの、、、
とりあえずカタログを電気屋さんでもらってきましたので
じっくり考えようと思います。

今週末のロング走に向けていろいろ準備をしないと、、、

四万十川ウルトラ 頑張れの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四万十川ウルトラマラソン良い大会みたいですね。練習計画見ましたが故障に気を付けて頑張って下さい。今までの大会記録が分からないのでアドバイスは難しいですね。若い方達は自分で色々工夫した練習計画を実行して結果をだす方が楽しいですよね。

Re: No title

k.takaoさん コメントありがとうございます。

四万十川ウルトラ 20回記念大会に当選できて光栄でした。
私の持ちタイムは14年2月の京都マラソン 3時間21分です。
月間走行距離は約150㎞/3~7月、直近2か月は8、9月は300㎞ペースで
ウルトラ用にキロ6分程度でジョグしております。

また今週末ロング走(50キロ)に挑戦しまして
課題などを記事にアップしたいと思いますので
takaoさんのようにサブテンされている方のアドバイス
は金言ですのでアドバイス頂ければ、幸いです。
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示