9月の練習計画 四万十川ウルトラマラソン完走の為に、、、

8月の練習計画は宣言した通りになんとかできました。
9月もこんな感じで練習するよって宣言したいとおもいます。
もう9/6だけどね、、、

2日:7㎞走(済)
5日:7㎞走(14)(済)
6日:20㎞走(34)(済) 
9日:14㎞走(48)
11日:7㎞(55)
13日:50㎞(115)
14日:10㎞(125)
16日:14㎞(139)
18日:14㎞(153)
20日:30㎞(183)
21日:10㎞(193)
23日:14㎞(207)
25日:7㎞(214)
27日:50㎞(264)
28日:10㎞(274)
30日:14㎞(288)

を予定しております。
そして13日、27日のロング走についてともに
調子が良ければ、60㎞、70㎞へチャレンジしたいと
おもいます。

やり切れば、自信がつくはず!
頑張っていきます。

四万十川ウルトラ 頑張れの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてれつといいます。自分も同じぐらいの距離を計画中ですが、今から身体がきしんできていて厳しそうです(笑
すごい、計画ですね…びっくりです。そして、8月は300kmを計画通りに走られているようで、すごいとしか言えないです。
自分も見習って、頑張ろうと思います^^

Re: No title

れつさん コメントありがとうございます。
おかげさまで、今月も頑張らねばって奮い立ちます。
ウルトラ当日でDNFだけは勘弁してもらいたいので、、、

れつさんのブログも拝見させていただきました。
トレミのペース速すぎです。
私もどちらかというとれつさんと同じくで
走る時間、距離をいかに短くして
ベストタイムを更新するかに興味があります。
今回はウルトラマラソン完走が目標なので
距離は走れど、キロ6分ペースのゆっくりですので、、、
ロング走の結果が300㎞と思っています。

今後とも宜しくお願いします。

> はじめましてれつといいます。自分も同じぐらいの距離を計画中ですが、今から身体がきしんできていて厳しそうです(笑
> すごい、計画ですね…びっくりです。そして、8月は300kmを計画通りに走られているようで、すごいとしか言えないです。
> 自分も見習って、頑張ろうと思います^^

No title

初めまして。練習計画良いですね。頑張って練習して下さい。私は29年間走っています。ウルトラは61歳から走っていますが最初の時は完走出来るか不安で60キロ練習した事もあります。9時間22分台でゴール出来てからは30キロ以上の練習はしていません。11回走って9時間台は6回、後は10時間台です。月間300キロは走るようにしています。坐骨神経痛で脚が痺れて6年半、66歳になり体力の低下も激しくゆっくりジョグだけの練習です。5キロ、10キロ、ハーフ、フルの合計は500レース以上です。

Re: No title

k.takaoさん コメントありがとうございます。
サブテンのウルトラマンに練習計画を見ていただけ
またお褒めの御言葉も頂け少し安堵しました。
私はというと初めてのウルトラマラソンに不安で
距離を伸ばして脳と体に経験させようとしている所です。
これまでフルはたったの6回です。
takaoさんのようなウルトラマンに
なれるように頑張ります!
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示