壁掛け BMW MINI 滋賀

滋賀県栗東市の1号線沿いに
MINI滋賀さんがあります。その店舗にMINIが飾られています。
飾り方が特殊で店舗の
いつから飾られてかは全くわからないのですが、
こんな感じで飾ってあります。

SHIGA MINI1

車の部分を拡大すると

SHIGA MINI2

こんな感じです。
お店のHPにも特に壁掛け展示しているということもないんですよね。
MINIできれいにディスプレイしてあるので、もっと宣伝しても
いいと思います。

ちなみに奈良市にあります MINI奈良にも壁掛けMINIがあります。
MINI奈良さんのHPのトップページには写真が掲載されていますね。
http://www.nara.mini.jp/dealer/nara/

他の全国の店舗さんにもあるのでしょうか?
いろいろ回ってみてみたいですね。

最後にボタンをポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
もしちょっとでも参考になったと思われるならで結構なので、、、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示