第69回富士登山競走 山頂コース 五合目打切 完走賞はTシャツに変更らしいですよ

2016年の富士登山競走は
悪天候の為、山頂コースは五合目にて
打ち切りになりました。

そしてその際の完走賞は
五合目コース同様 オリジナルタオルになるよって
アナウンスされてましたが、

9/5の公式HPで

やっぱり完走賞は
タオルからTシャツに変更するよ ってアップされてました。

以下 公式HP 抜粋

第69回大会 完走賞について
山頂コース完走賞の変更及び五合目コース完走賞の受付期間について


山頂コース完走賞(タオルからTシャツに変更)
当初は、五合目コースと同様のタオルをお送りする予定でおりましたが、オリジナルTシャツに変更させていただきます。
記録証等と同封し、9月中に発送させていただきますので、しばらくお待ちください。


変更の変更ですね。
Tシャツが欲しかった人には朗報ですね。

Tシャツはゲットすることになりましたが、
完走はしていませんので
来年チャレンジできるように頑張らないとなりませんが、

いかんせん、剱岳以降 しっかり走れていないことが
なによりもだめですね。

仕事と家庭を両立させたうえでのラン(趣味)
での目標の達成 

自分の時間の使い方の改善
まだまだ必要です。

もう少し休憩は続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

京都マラソン抽選は落選

今年もきっと当たると思っていた京都マラソン

そんなに連続当選するわけもなく、
今年は落選

京都マラソン17


富士登山競走 五合目打ち切り
京都マラソン ゼロ次関門 足切り

と真剣勝負をする舞台ははなかなかできず、、、

あと、9月中旬から仕事を理由に
ランからまったく遠ざかる事
2週間、、、

完全に走らなくても、どこか
走りに行ける時間は捻出できたね。

やっぱり自分次第 

ただ家族からは走ることに関する
苦情はなくなったなぁ

そりゃ走ってないから苦情いわれる
ことないよね。

そんな業務も一段落

これからまたすこしずつ走りだそう
今シーズンは走る楽しみを探しつつ、
今から
2017年の富士登山競走、
2017~2018シーズンを見越して
練習を積んでいこう

しかし夏の暑さでの走れなさは
モチベーションを大きく削がれたなぁ

8月入って以降、走れなさすぎて
走ることが嫌いになってしまいそうなくらい、、、

7月気合入れた反動が9月に来ちゃったかな

少しずつまた走りたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

ポケモン集めの代わりに吉野屋来店ポイントをゲットしていた話

ここ2週間ばかし走っていないのに、
何してたかっていうと、
はやりのポケモンを探してうろちょろしていたわけではなく、
ちまちまと

TAMECCO というアプリをインストールして
吉野屋の来店ポイントをゲットしていました。

NEC_0957.jpg

こんな感じでお店に行けば1日1店舗1スタンプ
頂けて 10スタンプたまれば、
380円引きになるシステム

NEC_0955.jpg
んで通勤途中に吉野屋があるから
ちまちまと貯めていたら
(お店に入らなくてもGPSセンサーが
反応すれば来店ポイントもらえるらしい)

10個たまったので、余っていた株主優待と
合わせ技で 680円分の食事ができることに、、、

NEC_0956.jpg
下部中央のひし形がピコピコ光れば
GPSセンサー 感知中!!

680円でおなか一杯に食べました。

明日は10月1日 天一の日ですね!

ラーメン1杯食べると、無料券1杯分もらえますね。
興味のある方はどうぞ


明日のお昼は天一にしようかな
ならちゃんと走ってカロリー消費しないとね。

あ そうそう 京都走れなかったんで、ほかのレースと思って
本命に考えていた静岡マラソン 2017年3月5日を
検討していたんだけど、
(丹波篠山マラソンも同日開催だったねぇ)

昨日、家内との会話で、
子供のイベントがあることが判明したので、
しょうじさんと同じく、DO NOT ENTRY
今年は奈良マラソンをファンランで終了かな

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
プロフィール

ken

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分
16年奈良マラソン 3時間23分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

トレイル
2017 OPT 完走

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示