朝5時からちょっとハーフマラソンの距離を走ってきます。

暗峠アタックの詳細は明日でもアップします。
申し訳ありません。

暗峠アタックの練習をアップして
参加者いるかなぁーって思ってみたけど、
暗峠 きつすぎるようで、 私とやべっちさんの2人で頑張ることに、、、

まじでか、、、 そんなに暗峠きついんか、、、

それとも前のマラニックで2時間ってあっても
実は4時間はかかるかもってことなのかな、、、

いやいやペースを書いてないから、、、
置き去りにされると帰れなくなるからなのか、、、

そういや 私もはじめて走るなぁ、、、、
やべっちさんについていけばいいって思っていたけど、

裏を返せばやべっちさんに先行かれると
途端にコースロストする可能性があって
それこそ 迷子LSD になる可能性が高いよね。

やべっちさん 置き去りにしないでね。

とまぁ年度末 あたりまえだけど忙しくて、、、
ブログ更新どころか、走ることも全然で

周りが50㎞走をガンガンこなして走力を高めて
大阪マラソンに向けて本格的にトレーニングを
始めていることに 
自分の出遅れ感を本当に悔しく思う。

京都マラソン以降 1度の距離で
14㎞以降走ってないや、、、

このままで行くと本当に暗峠アタックで
脚が止まる可能性があるので、とりあえず
これから21㎞程度は走ってこようと思います。

やべっちさんにお願いするよりも
自分が走力を戻す方が先!!

ではこれから行ってきます。
でもペースはゆっくりで、、、



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ちょっと朝から21㎞走って、その後、モンベルフレンドフェアに参加!

今日の練習
朝4時10分起床
5時7分スタート 21㎞走

0~7㎞ 36分54秒 AVG5分17秒
7~14㎞ 36分34秒 AVG5分14秒
14~21㎞ 35分44秒 AVG5分7秒
21㎞ 1時間49分13秒 AVG5分12秒

ジャージ+GT1000-2 補給ウィダーインゼリー1個

朝から走るのと、夜走るのはやっぱり
身体が起きてないせいか、
きつさを感じる。 久しぶりの21㎞走、
心肺、脚、メンタルに刺激を入れていないせいか
早々に根負けしそうな自分に喝をいれて走り切る。

直前の夜RUNで14㎞ AVG5分以下では走っていたものの、
21㎞になると撃沈が怖くてペースを上げられなかった。
明日の夜RUNは頑張ろう。

っていうか、土日しかロング走できないけど、
ロング走しようとすると4時か5時起きは必須に
なっちゃうなぁ(遠い目、、、)

土日走らないと、距離踏めないし、、、
頑張って早起きしよう、、、

土日の方が、仕事あるときより早く起きている気がする。

7時に21㎞走り終わって
その後、シャワーを浴びて、
9時会場のモンベルフェアに参加。
(買ったものの詳細はまた後日、、、)

アウトレットにて3点ほど購入し、
あとは娘とカヤック体験したり、スリックライン、
トロッコ自転車などを楽しみ、
昼からはまた移動で用事を1件こなしました。

さぁて明日は仕事。頑張ろう!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ふるさと納税 【お米20㎏をゲット 吉備中央町、阿南町へ参戦】

暗峠アタックの前ですが、
大阪マラソン 市民アスリート枠に参加資格がないことや
もともと大阪マラソンはこの先、5年間は参加できないことから

kenは他のエントリー合戦に参戦してきました。
その名も ふるさと納税 お米を多く頂ける市町村!!

4月1日 吉備中央町 1万円で20㎏のお米
 ⇒ こちらは昼ごろHPでスイスイっとアクセスできて申し込みできました。
   でもやっぱり大人気で4/2午後5時をもって一時休止しています。

4月6日  阿南町 1万円で20㎏nお米 + 継続者にはお味噌1㎏が
      もらえるかも
      
昨年もらったお米 ここは10㎏を1袋で最大6回まで
送付してもらえます。もちろん今年もリピートです。
DSCF87231.jpg


 ⇒ 朝からHPにアクセスするもまったくつながらず、、、
    つながってから入力フォームへ行こうとするも、
    ボタンが押せない、、、 おいおいっ
    ってことを3回位やってみて HPはダメだってことで
    
    もう一つの申し込み方法 電話に切替、、、、
    電話を家族に託して、待つことしばらく、、、

    家族から 申し込み完了の連絡キターーーー!!!
   
 今年も多くのお米を頂くことができそうです。

阿南町はまだ募集を休止していないので、興味のある方は
どうぞ。

あと福島県湯川村のふるさと納税
3万円で60㎏のお米がもらえます。
5月から申し込みスタートなので気になる方は
チェックしておいてくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

暗峠アタック【4月11日土曜日開催】

暗峠 やべっちさんとアタックしてきます。
やっと詳細が書けました。


このかくも厳しいアタックに
参加者は結局2人だけかと思われましたが、、、

なんとリレマラで猫娘に仮装されたぽよよさんが
玉造から南生駒までならいってみようかな
 なんてコメントをいただきました。 なので、

ぽよよさんがきてくれたらの場合
プラン1:玉造~暗峠~南生駒~西大寺 26.6㎞コース
ペース:6分30秒/㎞


7時前:やべっちさんとkenが西大寺に集合
7時3分発⇒37分 玉造着 ぽよよさんと合流

8時スタート
玉造 ⇒ 額田の南 308号合流(暗峠手前) 約11.1㎞ 75分くらい
額田の南~暗峠:25~35分くらい?(歩きを含む。)

暗峠~南生駒駅:20~25分くらい?
 ⇒南生駒駅着 10~10時20分くらい着かな?


 南生駒駅でぽよよさんを見送って
 ちょっと休憩をとってから
 10時30分頃リスタート
 南生駒駅 ⇒ 西大寺 約55~60分
 11時30分頃着 かなぁ、、、

ぽよよさんがおられない場合
プラン2:石切駅~暗峠~南生駒~西大寺 17.1㎞コース
ペース:やべっちさんについていく!!
      僕 頑張るよ!!!
       やべっちさん 置き去りはしないでね!!!!
 
  
7時前:やべっちさんとkenが西大寺に集合
7時3分発⇒19分 石切駅着 準備をすます。

7時35分頃スタート
石切駅~国道308号合流:6分半
国道308号合流~暗峠:22分半(歩きを含む。)

歩く気まんまん! っていうか歩いた方が速いかも!!
あぁ置き去りになるのか、、、

暗峠~南生駒駅:18分半
(合計:47分半)

南生駒駅着 8時22~30分頃着予定

南生駒駅でもしかしたらやまちゃんさんが
おでんをもってきてくれ、、、

 だめだめ! ランニング中におでんなんか
  とくにおでんのゆで卵を食べた日には、、、
  口の中 ぱさぱさして、、、
  もう 走れなくなるかも、、、


とまぁ やまちゃんさんがエイドしてくれるかも
って淡く期待して頑張ろう!!!


少しばかり休憩して

後半戦スタート
南生駒~西大寺: 約55分

合計112分(1時間52分 休憩含む)
 
西大寺着 9時20分頃着

こんな感じでやべっちさんと暗峠に
アタックしてこようと思います。

やべっちさんのマイコース楽しみにしています!!!
暗峠で鍛えたら、奈良マラソンの天理の坂なんて、、、


kuragari.jpg

私の考える30kmの壁 脳によるリミットを外すこと

2月15日~4月4日までの約47日間 約7週間
京都マラソン以降14km以上の距離を踏んでいませんでした。
また走ることからも遠ざかっていました。
3月の走行距離 91km

久しぶりだなぁ 100km超えなかったの、、、
1年ぶりくらいかなぁ


私は30kmの壁には、
30km以降に生じる脳からのリミットによる
ブレーキを一つの壁と考えています。
身体はぜんぜん大丈夫なのになぜか身体が動かない。

フルマラソンは42.195kmを走りきる競技で
できるだけイーブンペースで走ることが、
タイム短縮の鍵と考えていますので、
30kmの壁による減速はできるだけ無くすことを課題としています。

ですので、脳によるリミットのブレーキを遅らせるには
体験するしかないとしてレース前には1回で30km以上の距離
を取り組みます。

そうして事前に30kmの壁、ハンガーノックを体験した後は、
次同じことをした場合も脳のリミットによるブレーキが
遅れていますので、30km以降も快適に走れます。

今回 やべっちさんと暗峠アタックを考えていたときは
石切駅~西大寺まで 約17kmでしたが、

ぽよよさんと玉造~西大寺まで走った場合、約26kmに
増える可能性があることを知りました。

26kmといえばハンガーノックになれる距離です。
体調にもよりますが、30kmの壁は25~35kmの
いつ現れるか分かりません。

ですので、暗峠アタック中に30kmの壁に
ヘロヘロになり、やべっちさんに迷惑をかけては
いけないと、、、

意を決して30km走に挑戦してきました。

4/4 
朝4時10分起床
5時7分スタート 21㎞走
0~7㎞ 36分54秒 AVG5分17秒
7~14㎞ 36分34秒 AVG5分14秒
14~21㎞ 35分44秒 AVG5分7秒
21㎞ 1時間49分13秒 AVG5分12秒


ジャージ+GT1000-2 補給ウィダーインゼリー1個

4/5 
夜8時スタート (晩御飯6時30分完了) 30㎞走
0~7㎞ 36分01秒 AVG5分9秒
7~14㎞ 34分18秒 AVG4分54秒
14~21㎞ 33分58秒 AVG4分52秒
21~28㎞ 35分12秒 AVG5分2秒
28㎞ 2時間19分31秒 AVG4分59秒


ジャケット+下ジャージ GT1000 無補給

18kmで減速、、、 
やっぱ30km走はきついね。
だって 28kmしか走れなかったんだから、、、

ちなみに帰ってから、動けなくなりました。
思いっきりぼろぼろに、、、

でもこれで脳のリミットによるブレーキを
後にすることはできたと思います。

やっぱ30km走は大事だなぁ、、、

一晩寝たら 身体はピンピンしてましたよ。
とりあえず、4/6時点での走行距離63km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

春のモンベルフレンドフェアに参加してきました!!アウトレット編

4/4 21km走をした後はお風呂に入って、家族を連れて
モンベルフレンドフェアに行くことに、、、

前々からりょうたさんと現地で合流しましょうねぇって
打ち合わせしてましたが、まさか息子さんが急病なんて、、、
しかもその後、りょうたさんまでダウンするなんて、、、

とまぁりょうたさんとは合流できず、うちの家だけで
モンベルフレンドフェアに入場。

DSCF9891.jpg

インテックス大阪の1号館、2号館で開催。
片一方でアウトレット品の販売、、
もう一方はフレンドショップによる展示

DSCF9890.jpg
【カヤック体験を待つ人の行列】

私はアウトレット品が目当て、
子供はイベント会場での
カヌー、スリックライン、トロッコ自転車などが目当て、、、

朝一番はアウトレット会場に行かせてもらって
お目当てのものを探す 探す 探す

見つかったよ。
モンベル クロスランナーパック 7L
DSCF9911.jpg
定価7,406円⇒4,000円 へ46%OFF!!
(写真)
はい そこ ダサい なんて言わないの、、、

夏の50km走で無くしてしまってから
ずっと心に引っ掛かっていました。
さすがに定価で買うことは抵抗があって、、、
でもやっぱりほしくて、、、

前回のモンベルのフェアでも7Lはあったんですが、
一度手に取るものの、15Lがほしくて
手放したら、他の方に取られてご縁がなくて、、、

今回も15Lはなくてカラーもきわどいけど、、
この形のクロスランナーパックは旧モデルになっちゃって
今を逃すと見つからないかもってことで、、、

今回はお買い上げ!!

ちなみに14年春の琵琶湖50km走に参加された方は
黒色のバックを背負った私をご覧頂いたと思います。

まだこの頃、私はブログを始めてなく、来週一緒に走る
やべっちさんと初めてお会いすることになるのですが、
お互い奈良県民なのに、草津の琵琶湖で
簡単なご挨拶をしたのでした。
早いなぁ あれからもう1年経つのか。

ってことで、きわどいカラーですが、
トレランバックを購入です。
これで今年の夏の準備はそろいました。

富士登山競走では使いませんよ。
他の案件で使う予定です。
今から楽しみです。この話はまた今度にでも、、、

んで後は前一度 記事にした
ウィンドブレーカーの話、、、
pc0742571.jpg
左着用のken

あの90年代のウィンドブレーカ
リレマラのときに、カステランさんからも
ご指摘いただいた。

やはり古臭いので、このたび、
夜RUNを安全に走るためにも
格好は二の次で、モンベルから出ている
光を反射する素材をいれたジャケットを購入。

monbell-ウィンドバイカー

まさかのグリーン かぶり、、、
モンベルの得意カラー 2連荘

ウィンドリフレックバイカー
定価9,669円 ⇒ 6,500円 22.8%OFF


オンラインショップ抜粋
製品説明
全面に極めて視認性に優れるリフレックプリントを施し、
高いコストパフォーマンスを実現した
自転車専用ウインドブレーカーです。

車などのライトが当たると全面が反射して光り、夜間の走行を
安全にサポートします。脇と背面にはメッシュ地の
ベンチレーションを設け、蒸れを素早く解消。
背面のポケットに収納可能なポケッタブル仕様です。

商品多すぎて間違えてサイクリング用品買っちゃった、、、

えぇと、、、ランナーが着てもいいよね
夜なんかは時速10~12㎞ぐらいでしか走れないけど、、、


このグリーンって、都市部ではいいけど、
低山にいくと擬態しちゃわない、、、???

森林限界突破すると、目立つんだろうけど、、、

ってことで、それなりにお目当ての品を見つけて、
ご機嫌でした。

多くの品がならび(サイズ、色は限定されますが)
、1~最大で4割引位で販売されているので、

山登りをこれから始めようって方で
いろいろそろえる必要がある方や
いろいろ買い換えるものが多数ある方には
お得だと思います。

交通費、高速代、駐車場代を考えるとうちは総額25,000円くらいの
購入をしないともとは取れませんが、

子供がイベントを楽しめる間は行こうと思います。

イベント編はまた次に続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

国税還付金振込通知書が来ました。

3月中旬に送付していました、確定申告について、
申請した通り、受理されたようで、
国税還付金振込通知書がきました。

これで、H26年のふるさと納税の手続きが
完了しました。

来年はふるさと納税は確定申告をしなくても
よくなるそうなので、控除額が約2倍で、簡単になるのは
便利ですね。

還付金で家族とおいしいものでも食べに行こうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【やべっち練(富士登山競走エントリー記念)】の詳細 やべっち&ken連動企画『そこには過酷にも挑む価値がある』

いよいよ明日に迫ってきました。

プラン1:玉造~暗峠~南生駒~西大寺 26.6㎞コース
ペース:6分30秒/㎞


7時前:やべっちさんとkenが大和西大寺に集合
電車で移動
7時3分発⇒37分
近鉄奈良線急行
大和西大寺⇒鶴橋 乗り換え
7時36分発 環状線内回り
7時37分発 玉造着
 玉造着 東側改札口を出て
 コンビニ「サンクス」にてぽよよさんと合流

8時迄に準備の上でスタート

玉造 ⇒ 額田の南 308号合流(暗峠手前) 約11.1㎞ 75分くらい
少し休憩にて、
額田の南~暗峠:25~35分くらい?(歩きを含む。)

暗峠~南生駒駅:20~25分くらい?
 ⇒南生駒駅着 10~10時20分くらい着かな?

ぽよよさんとは南生駒駅で離脱。
南生駒駅でぽよよさんを見送って

ちょっと休憩をとってから
10時30分頃リスタート
南生駒駅 ⇒ 西大寺 約55~60分
11時30分頃着 の26.6㎞コースになります。

でも今日金曜日は朝から絶賛雨降り中
そしてyahoo天気を確認すると、朝6時まで弱雨
になっているし、それからは晴れてくる予報なので
明日は小雨決行を予定しております。

エイド予定の山ちゃんさんは急用で
いけるかどうかわからないとのことなのと、
距離が伸びたので、

ここはいっちょトレランバックのデビュー戦とします。
DSCF9911.jpg

さぁいよいよ明日になりました。
一応この日に向けて走り込みは完了
4/10迄の累計走行距離97㎞ (月300㎞ペースにて)

ぽよよさん、やべっちさん 明日は楽しみましょうね!!
やまちゃんさんも来れるならよろしくお願いしますね!

【やべっち練(富士登山競走エントリー記念)】のダイジェスト編 やべっち&ken連動企画『そこには過酷にも挑む価値がある』

【タイトル】
伊勢街道マラニック 玉造~暗峠~南生駒~西大寺
先達 ぽよよさんの案内で伊勢路を往く、、、

あぁ違った違った、、、
いくら今日のRUNはそちらの側面が強かったとはいえ、

本当は【やべっち練(富士登山競走エントリー記念)】
やべっち&ken連動企画『そこには過酷にも挑む価値がある』
暗峠アタックだった(笑)

詳細は今晩から書くとしてダイジェスト版をお送りします。

朝 西大寺からスタート地点の玉造まで移動
写真は近鉄電車 車内
やべっちさんとぐわTで近鉄電車に乗る。
視線浴びまくり!!
P4110001.jpg

んで玉造にて 伊勢路の道先案内人ぽよよさんと出会う。
P4110006.jpg

こしわかさんやラガーマンの聖地 花園ラグビー場横を
走って、暗峠を目指す。
P4110092.jpg


頑張って暗峠を歩きました。
簡単に返り討ちにあいました。
あれ 走って登れる人いるのかなぁ、、、、
やべっちさん走って登るわ そういえば、、、
あやたさんもりょうたさんも走ってたなぁ、、、

P4110123.jpg


暗峠頂上付近
P4110127.jpg


南生駒駅で涙の別れ
P4110151.jpg

そしてすんでの差で4人合流できませんでしたが、
すぐあとに山ちゃんさんが急用の後、
駆けつけてくれはってのエイド!
P4110156.jpg

最後ラスト2㎞は必死!
まさかのラストペースアップ!!
体感 5分/㎞ペース(ken 体感調べ)

P4110172.jpg

そしてゴール後は
やべっちさん邸でお風呂と
奥さん手作りの
ハヤシライス、手作りパン+プリンをいただく。
本当に美味しかったです!!

そしてその日の夜、すべてが終わってから
一人、ごほうビール
P4110218.jpg


ほんとはみなさんと飲みたかったけど、
車で現地まで集合していたので、
ぐっと我慢していました。

この記事は
昨日(土曜)の夜にせめてダイジェスト版だけでも、、、
と思いながら書いていましたが、、、
朝早くから遊びましたので、寝落ち、、、
今に至ります。

詳細はまたこれから書いていきたいと思います。
雨が朝から心配されましたが
1日遊んできましたよ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【やべっち練】暗峠アタック レポ1:伊勢路 玉造~箱殿

レポ1 まとめ
1:朝7時の近鉄電車はけっこう人が乗っている。
2:ぽよよさんがまぶしかった
3:kenは主催者なのに、コースまったく知らない
4:kenは方向音痴
5:ぐわぁTは大人気!!
6:イコカ便利


【始まり】
朝5時30分に起きて外を見ると
雨が降っていた。しっかりと降っていた。
 でも中止という考えはなかった。

それはやべっちさんが、雨でのじゃじゃぶりの中、練習されていたから、
まぁ走るだろうなぁ~って思ってました。なので、
ぽよよさん参加でロングコース、不参加で
ショートコースのどちらかと考えて車を走らせた。
ぽよよさんに参加できそうかメールすると
大阪 雨ぱらぱらとのことで、「参加するよ~
って元気なメールが返ってきまして、

ロングコース決定!!

7時に西大寺駅につくも、やべっちさんの指定する
待ち合わせの反対側で待ってしまい、やべっちさんの登場

やべっちさん ぐわぁTでさっそうと登場!!
朝7時から黄色のぐわTで駆けつけてくれたのに、
kenは先日購入した緑のウィンドブレーカを着用
さすがに駅で、電車でぐわぁTで乗り込む度胸は
まだなかったです。

いやほんと西大寺って結構大きな駅でして、
めっちゃ人いるんですよ!!
その中、大阪へ通勤する方が多い中
ランウェアってだけでも目立つのに
ぐわぁTってほんと目立つんですよ。

ぐわぁTについて、やべっちさんとお話しすると
どうやら、私とやべっちさんは
2期募集でRUMIOKANさん発送組であることが判明し、
RUMIOKANさんのメッセージについて盛り上がる。
RUMIOKANさんその節は本当にありがとうございました。
送っていただいた当時は私もやべっちさんも
ブログ開設してませんでした。

レース以外で着用するのは、1
2月に季節外れさんと走ったきりで、
これが2回目でした。

P4110001.jpg
【電車内 スーツとぐわぁT】

鶴橋到着!!

鶴橋といえば、焼き肉の街で、ホルモンで有名な
「空」でいっぱいやりたいなぁ~

なんて思わせるような街を包むおいしい焼き肉の匂いは
さすがに朝の7時ではしませんでした。

鶴橋からJR環状線に乗り換えて、玉造に行こうとすると
やべっちさんから提案が

鶴橋から玉造までアップかわりに走りましょう!!」
1駅なので、鶴橋から走ることに、、、

このころには雨も上がっていました!!
そしてジョグで玉造に向かう。

こちらからぽよよさんに連絡した待ち合わせ場所に
kenがたどりつけず、携帯で連絡し、
改札まで来てもらうことに、、、

西大寺でも、玉造でも集合場所にたどり着けず、
kenは方向音痴っぷりを発揮。

そういえば、マッスルゴリさん主催の
トレランでも道をロストしましたからねぇ~
懐かしいなぁ、、、
あれ かおりんさんに教えてもらわなければ
下まで走っていたなぁ

~閑話休題~
改札に向かうとそこで見たのは、
通学途中の紺のブレザーに身を包んだ多くの
女子学生が改札を抜けていく中、

ひときわ眩しい黄色いぐわぁTのぽよよさんが
待っていてくれはりました。


そうして無事合流することができて、
恒例のシューズ記念撮影
P4110006.jpg

P4110005.jpg

玉造をスタートして
ぽよよさんから伊勢路を道先案内していただける
とのことで、ぽよよさんを先頭にゆるゆるスタート!!

ちなみに主催のkenはまったくコースをしらず、
ぽよよさんに、やべっちさんについていくのみ、、、
カメラで撮影することばっかり、、、

街道スタートに石碑を教えてもらい、
やべっちさんと私 テンション上がりまくり!!
P4110010.jpg

玉造から308号、702号を東に走ればいいやと思っていたので
こういうぽよよさんの開設で歴史を学びながら
走れると思ってなかったので、大はしゃぎで写真とったり、
頷きながら、ストップアンドゴーを繰り返しながら
ゆるゆる走りました。

P4110019.jpg
石碑と街道を示すマーク 
このマークを伝っていけば、暗峠まではばっちり

P4110025.jpg
このようにきれいな案内が立ち
一つ発見する度にぽよよさんから丁寧な
解説をしてもらえ二人 へぇ~ ほぉ~。と
先生に教わる生徒見たいでした。

P4110029.jpg

P4110032.jpg
暗峠が山頂でないことを教えてもらって
ちょっとがっかりするken
 
暗峠越えてからもう一本峠あるよ
まじか、、、 暗峠終わってから下りだけと思ってたのに、、、

P4110034.jpg
石に彫られたお坊さんは鑑真さんかな?

P4110038.jpg
普段なら通りすぎてしまう灯篭も、
当時は常夜灯であったことを教えてもらう。

P4110063.jpg
道路標識に貼り付けられたナンバー
警察で管理されており、このナンバーで地点がわかるそうです。
迷子になった時もこのナンバーを伝えれば、現在地を
伝える事ができるそうです。ぽよよさんに教えてもらいました。

P4110070.jpg
市指定文化財の植田家住宅さん
ここも解説なければ通りすぎちゃう。

P4110075.jpg
石碑には 左:奈良 右:大阪 すぐ:八尾
すぐに八尾なんだって、、、

ぽよよさんからこちらも解説がありました。
この石碑のすぐは この近くのすぐではなくて、
まっすぐの 「すぐ」ですよ~

へぇ~ なるほど!!!

P4110087.jpg
ぐわぁTで走っていると、これから少年野球なのか
バットとかばんを担いだ自転車に乗った少年たちが
「ぐわぁ ぐわぁ」 って読み上げてくれる。
その顔はもちろん笑顔だ!!
こちらも笑顔で反応を返し、走り続ける。

P4110090.jpg
沖縄そば食べたいなぁ~

走って1時間30分くらいが経過していたので、
空腹が、、、 ここまで休憩はなし
ぽよよさんもやべっちさんも全然元気!!

P4110093.jpg
右手にラグビーで有名な花園ラグビー場の横を走り、

P4110102.jpg
P4110103.jpg
菜の花が綺麗に咲いていましたね。

P4110111.jpg

P4110113.jpg

そして暗峠のふもと 箱殿へ到着。
ここまで9:30頃に ふもとの
コンビニで休憩を入れました。

ここでらぴゅたびとさんおすすめの
ソイジョイ:アーモンド&チョコレート
を一つ食べる。

ここでイコカで支払いができることに気づき、
イコカでお支払。
お札から小銭なるとチャラチャラするので、
これは助かりました。

そしてとうとう暗峠へアタックします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ken
走ってる時って
いいアイデアでませんか?

大会記録
フルマラソン
15年京都マラソン 3時間7分
15年奈良マラソン 3時間9分
16年京都マラソン 3時間10分

ウルトラマラソン
14年 四万十川ウルトラマラソン
100㎞・・・9時間54分

富士登山競走
五合目 15年完走
山頂  16年五合目打切

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
まずはポチッとお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示